教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

本日は『トライ式医学部合格コース』のご案内です。

家庭教師のトライでは、医学部への合格を目指す中学生や高校生、高卒生に対して
合格のための特別コースをご用意しています!
それが『トライ式医学部合格コース』であり、医学部受験の専門家による計画立案や
経験・実績豊富なプロ家庭教師による完全マンツーマン指導、
そして、専門チームによる毎月の学力分析と計画の修正が行われています。

医学部合格というと、難しい勉強ばかりさせられるイメージをお持ちかもしれません。
しかし、生徒の現状学力に合わせて、基礎~発展レベルまで科目ごとに細かく設定しますので
誰でも、どんなレベルからでも医学部合格を目指すことができます。

合格のためには、他の人がやっていないような勉強も必要となります。
しかし医学部志望者は全員、平均よりも多くの時間を勉強に充てているので
単純にライバルの2倍の時間勉強しようとしても、それは無理な話・・・
ではどうすれば良いのでしょうか?

ライバルと同じ勉強時間でもこなす量を2倍にしたり、無駄な勉強を省いて効率を2倍にしたりすれば良いのです!
そんな都合の良い勉強法が本当にあるのか?と思うかもしれません。
しかしそれが『合格のための戦略』であり、『効率の良い勉強法』となります。

自分自身にある効果的な学習方法を見つけることはとても難しいことです。
しかし、家庭教師のトライの『医学部合格コース』なら
それを発見するための手助けができると考えています!


ここ数年、医学部人気は高まる一方で、合格難易度は上がる一方です。
この機会に是非、『トライ式医学部合格コース』の効果をお試しください。
夢をつかみとるために、一緒にがんばりましょう!

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら