教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県のみなさんこんにちは。
家庭教師のトライ鳥取校です。
みなさんは、トライの「日曜特訓講座」をご存知ですか?
トライの教室は、普段日曜日はお休みなのですが、9月からは日曜日も開校して授業を行います。
開催は島根県松江市ですが、毎年、米子市や境港市からも参加していただいております。

【日曜特訓講座3つのポイント】
① 中学3年間の総復習を5ヶ月で完成できる!
一人では計画的に行うことが難しい中1・2の範囲や、理科社会も、効率のよい学習カリキュラムだから5ヶ月で完成できます。ポイントを完璧におさえて、基礎を固めます。

② 過去10年分の入試問題から頻出問題を厳選!
絶対落とせない正答率80%の問題から、進学校合格に必要な問題まで、志望校のレベルに合わせて講義を行います。

③ 実践形式確認テストで本番の得点力をつける!
毎回、講義だけではなく演習も行い、得点力を身につけます。本番のように時間を計って解くことによって分かったつもりを防ぎ、早く正確に解く力をつけましょう。

【コース詳細】
対象:中学3年生
開催教室:個別教室のトライ松江駅前校
コース:英数国理社コース、英数国コース、理社コース
中学生の復習を完璧にして、一緒に授業を受ける、同じ志を持った仲間と志望校合格を目指しましょう!
詳しくは、各教室長や教育プランナーにお問い合わせください。

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら