教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

家庭教師のトライ鳥取校です。


9月に入り、ずいぶんと朝晩は涼しくなってきましたね。

高温と台風の影響で、大雨も多いので、みなさんもお気を付けください。


さて、夏休みを含む夏は、受験生にとって非常に大事な時期であり、夏休み中に頑張った人も多いことと思います。

次の長期休みは、冬休みです。

勝負は冬だと思われがちですが、期間の短い冬休みに出来る事は、最後の追い込みのみです。


そのため、手を潰し、点数を上げていく最後のチャンスは、9月からの3・4ヶ月しか無い考えてください。


受験生の多くは、11月の期末テストが終わってから本格的に入試対策を行います。

みんなと同じことをしていても、差がつきません。

合格を勝ち取りたいのであれば、みんなが定期テスト対策をしている今こそ、入試対策をガツガツと進めましょう。


家庭教師のトライでは、9月からの時期の対策でも 志望校への逆転合格を目指すためのコースを多数ご用意しております。

今からでも遅くはありません!


トライにはそれを叶える専門の教育プランナーと、プロの家庭教師がいます!
ぜひ、諦める前にお問い合わせください。

↓詳細はコチラ↓

【プロの逆転合格コース】


このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら