教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県の皆さん、こんにちは。

6月となりましたね。


今回はトライの夏キャンペーンについてお伝えします。

なんと!

夏期講習が無料となります!


120分x8回の授業が無料となるので、2か月分の授業が無料という計算です!


こんなキャンペーンを行っているのも、この夏の時期が苦手克服には非常に重要であるからです!

夏休みは学校の授業が一旦ストップする時期であり、この時期でなら今までの苦手を一つずつ復習しやすいです。

また、6,7月のこの時期は定期試験がある学校も多く、テスト対策としても非常に大きな意味を持ちます。


だからこそ、このトライの授業で、わからないものをわかるに変えていき、苦手を克服していきましょう!

また試験対策として、生徒さんに必要なものだけを指導するので、効率よく勉強できます。

ダイアログという指導形式をとっており、対話による授業でわからないものを、わかるまで指導していきます。

最終的に勉強を楽しくするということを目標に取り組んでおります。


さあ、このトライの夏期講習で苦手を克服し、圧倒的な進化を遂げましょう!

※6月限定! 6/30までに先行予約すると夏期講習無料!
※受付期間:2019年6月30日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。夏期講習とは、家庭教師、個別教室共に、120分授業x8回分。



以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら