教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県の皆さん、こんにちは。

この春、合格を掴み取った生徒さんの体験談をご紹介いたします!



今回は、

『数学の偏差値40→67となり、中央大学合格!』 (M・Sさん)


〇トライに入会したきっかけは何ですか?

→「中学に入学後、数学につまずき、トライだと曜日や時間を自分に合わせられるので、入会を決めました」


〇先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

→「自分のペースで進められるため、分からないところを積極的に質問できたり、ゆっくりと落ち着いて理解できたりして良かった。

そのおかげで、基礎をしっかりと固められ、応用問題にも次第にスラスラと解けるようになったと思う」


〇トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

→「その日、教わったことを忘れないように、トライが終わったあとにできなかった問題を復習することを特に頑張りました。分からなかった問題でも分かりやすく説明してくださったので、あまり苦手意識を持つことがありませんでした。そのため、復習も毎日積極的に取り組む姿勢がついたのだと思います。」



おめでとうございます!

素敵な大学生活を送ってください!


トライでは、マンツーマン指導だからこそ生徒さんのペースに合わせて、学習を進めることができます。


勉強に関して不安な点がある方は、教育プランナーがお悩みに合わせてご相談に乗ります。

以下URLからお問い合わせください。



<教育プランナーによる無料の学習相談>

鳥取県の家庭教師はこちら


以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら