教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家にいながら苦手単元を効率よく進めたい皆様に今回は「オンライン家庭教師」をご紹介申し上げます。
家庭教師のトライでは、オンライン家庭教師の無料体験授業を受付しております。


【オンライン家庭教師のポイント】
トライ品質のマンツーマン指導をどこでも低価格ですぐ受けられる
120万人の指導実績に基づくトライ品質のマンツーマン指導を、オンラインでどこでも受講できます。
授業は月4回60分で10,000円台。お問合せから最短翌日に教師をご紹介します。


【ポイント1】双方向型の完全マンツーマン指導
教師と生徒が互いに会話しながら授業を進める双方向型のオンライン指導です。
専任の今日により完全マンツーマン指導なので、わからないところはその場ですぐに質問できます。
①曜日や時間帯を自由に選べる
②受講回数を自由に決められる
③教師の交代、追加は無料
④全学年・全教科に対応


【ポイント2】「厳選」教師
難関大生も、プロ家庭教師も、全国どこでも自分に合った教師から学べる
難関大生もプロ家庭教師もご紹介できます。
オンライン指導スキルの高い教師が指導します。
オンラインでの指導は、対面での指導とは異なるスキルも要します。
トライでは、指導経験が豊富なことに加え、
ITリテラシーやデジタル指導スキルに長けた認定教師が指導します。


【ポイント3】無料オリジナル教材と映像授業で効率よく学習
お手持ちの教材はもちろん、トライが無料で提供しているオリジナル教材を活用して授業をうけることもできます。
トライのオリジナル教材は、無料の映像授業サービス「Try IT」と連携しているので、効率よく学習を進めることができます。


【オンライン家庭教師利用者様の声】
・対面での授業と同じくらい理解できる
ホワイトボード機能を先生がうまく使ってくれたので、対面での授業と同じくらい理解ができています。
人見知りなので、対面よりオンラインでの指導のほうが向いていると思います。
交通費がかからないのも助かります。


・好きな曜日や時間に、プロ家庭教師の指導を受けられる
これまで電車で20分かけて通塾していましたが、移動しなくても自宅でプロ家庭教師の授業を教室と変わらないクオリティで受けられました。
午前中や日曜日などにも指導を受けることができるので良かったです。


・塾を嫌がる子どもの勉強のきっかけに
オンライン指導のおかげでわからないことを解決しながら勉強できていました。
先生と顔を合わせながら話ができることを毎週楽しみにしていました。
塾に通うのを嫌がる子どもが勉強を始めるきっかけには良いかもしれないですね。


※ご利用者の声の一部です。

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら