教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2021年9月


ブログをご覧いただきありがとうございます。

家庭教師のトライ鳥取校です。


受験生の皆さんは志望校合格に向け、日々勉強に励んでいることと思います。


「この調子で勉強を続けていけば志望校合格は大丈夫そう」という状況の方だけではなく、

「第一志望校に学力が足りていない・・・」

「どのように勉強をしていけばいいのか不安・・・」

「塾で対策しているはずなのになかなか成績が伸びない・・・」など、

お悩みや不安を抱えていらっしゃる受験生さんも多いのではないでしょうか。


そのお悩み、受験に強いトライにお任せください。

現在トライでは、逆転合格コースの入会を受付中です!


受験生の方(小6・中3・高3・高卒)は、

プロのマンツーマン指導を入会金無料で受けられます。


また、すべての受験科目に対応した

『大学受験・高校受験合格パッケージ』を特別料金で受講可能!


指導は対面でも、もちろんオンラインでも可能です。


★詳しい内容は、こちらをクリックください!!


オーダーメイドのカリキュラムと

受験対策のプロによるマンツーマン指導で合格へと導きます。


受験勉強は「今」しかできません。時間は有限です。

後悔をしない受験をするためにも、今できることはやりきりましょう。


地元トライさんが皆さんの夢を全力でサポートします!

トライだからこその受験コンテンツを駆使して逆転合格を目指しましょう!



【家庭教師のトライ 連絡先】
フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)
資料請求&お問い合わせはこちらまで
担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。
※土日・祝日も対応しております。


このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら