教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年6月

和歌山のみんさん、こんにちは。

梅雨入りし、嫌な季節がやってきました。

ただ、雨は時として恵みの雨になるます。我慢して夏を待ちましょう。

期末テストが既に終わった方、真っ最中の方、これからと言う方色々だと思います。

テストは点をとることも大切ですが、終わってからも大切です。

出来ていない箇所を放置しておけば、そこから穴が大きくなってしまいます。

その学期に習った事はその学期中に解決することをお勧めします。

解っていない箇所は基本に立ち返って再度解き直し、なおかつ類題も解いておきましょう。

また、漢字や単語もしっかりこの機会に覚え直してください。

それが出来れば、夏休みの宿題もしっかり解けます。頑張ってやり直しをしてください。

このページのトップに戻る

和歌山の皆さん、こんにちは。

以前ご案内したトライの夏合宿締め切り間近です。

詳しくはトライのホームページをご覧ください。

毎回夏の合宿では受講生の皆さんが達成感を得て帰宅していきます。

4泊5日の行程を1人で経験し、計40時間以上の勉強をした自信が

その後の学習に活かされたという声をよく聞きます。

当然、成績も合宿のはじめと終わりでは変わっています。

是非、この機会に参加してみてください。

このページのトップに戻る

和歌山のみなさんこんにちは。

さあ、夏のキャンペーンが始まりました。

既にCMでご覧頂いていると思いますが、

この夏8月までの授業料が、ななんと30%OFFで受けられます。

また、入会諸経費が全て無料です。

※受付期間7月31日まで

天王山であるこの夏をしっかり計画的に過ごして行きましょう。

そのためにトライでは、夏の指導回数を増やしやすくするために授業料を30%OFFにさせて頂きます。

中学受験生はもとより、高校受験・大学受験生、また非受験生の皆さん

この夏しっかり弱点克服していきましょう。

トライでは皆さんを応援しています。

このページのトップに戻る

和歌山の高校生のみなさん、こんにちは。

皆さん、お元気ですか?

高校生の皆さんは期末テストが7月初旬にあると思いますが、準備は万全でしょうか。

皆さんはTry ITは既にダウンロード済みでしょうか?

えっ?まだしていない。

Try ITは無料のアプリです!使わない手はありません!

アップルストアかグーグルストアで「トライイット」で検索してダウンロードしましょう。

登録も3分もあれば簡単にできます。

先取や苦手箇所の克服に役立ててください。

皆さんの健闘を祈っています。

このページのトップに戻る

和歌山のみなさんこんにちは。

梅雨入りしましたが、体調はくずしていませんか?

間もなく、期末テストが始まります。

準備は如何でしょうか?

皆さんはTry ITをダウンロードしましたか?

Try ITは無料の映像授業教材です。

質問をすぐにしたいときは有料となりますが、映像を見るだけなら無料です。

中学生内容も本当に解りやすく作られています。

学校の先取や苦手箇所の基本を身につける場合は是非、活用してみてください。

さあ、頑張って期末を乗り切り夏休みを待ちましょう。

何かわからないことがありましたら、トライに連絡ください。

このページのトップに戻る

和歌山の皆さん、こんにちは。

各地で梅雨入りし、じめじめした季節がやってきました。

また、中高生にとっては、期末テストがやってきます。

準備万端で臨んでください。

お待たせしました、皆さん待望のLINEスタンプ第4弾が配信中です。

今回は16個のスタンプをご用意しました。

CMでおなじみ、トライさんやハイジたちの面白いスタンプがいっぱいです。

公式アカウントでは特別ムービーや素敵な商品が当たるプレゼントキャンペーンをご用意しました。

是非、アクセスしてください。

さあ、間もなく夏休み!勉強や部活、そして遊びと大いに楽しみましょう。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら