2016年9月
2016年9月22日
和歌山県 日曜特訓講座 追加募集受付中
和歌山の中学生の皆さんこんにちは。
以前もご案内いたしましたが、日曜特訓の追加募集についてです。
和歌山の皆さんだと、南海本線の泉大津が最寄りだと思います。
日曜日の朝から教室に集合し、集団授業をしていきます。
目的は、高校受験の苦手克服です。
トライのプロ講師が過去問を分析し、皆さんが間違いそうなところを中心に
3教科(国数英)、オプションで2教科(理社)を追加して学べます。
途中からでもご参加頂けますので、奮ってお申込みください。
詳細をお聞きになりたい方はフリーダイヤルでお問合せください。
お待ちしています!
2016年9月11日
和歌山県 新学期テスト対策コース 好評受付中!
和歌山の皆さんこんにちは。
新学期も始まり、如何過ごしていますか。
既に課題テストがあった学校も多いと思います。
これから、中高生は中間・実力テスト・外部模試など、行事はもとよりテスト予定も盛りだくさんだと思います。
ひとつひとつのテストが大切です。しっかり準備していきましょう。
トライでは様々なテスト対策を実施しています。
家庭教師ならではのオーダーメードで皆さんのご要望にしっかり応えていきます。
是非、この機会にご利用ください。
さあ、しっかり準備をして頑張りましょう。
2016年9月2日
和歌山県 AO入試のポイント
和歌山の皆さん、こんにちは。
先日も書きましたが、いよいよ2学期です。
大学受験生にとっては、受験の始まりです。
AO入試・公募推薦と最近では様々な入試を各学校が用意しています。
AO入試とはどう言ったものかご存知ですか?
AOとは「アドミッション・オフィス」の略で、学力より個性や熱意を見る入試です。
志望動機などの書類審査と面接を基に、合否を決めるものです。
学力は問われませんが、入学後学ぶことは変わりありませんから、
入学して苦しまないように学力はつけておいてください。
様々な大学で実施しています。各大学のHPを見て確認しましょう。
トライではAO入試対策も実施していますので、遠慮なくご連絡ください。