教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年9月

和歌山の中学生の皆さんこんにちは。

以前もご案内いたしましたが、日曜特訓の追加募集についてです。

和歌山の皆さんだと、南海本線の泉大津が最寄りだと思います。

日曜日の朝から教室に集合し、集団授業をしていきます。

目的は、高校受験の苦手克服です。

トライのプロ講師が過去問を分析し、皆さんが間違いそうなところを中心に

3教科(国数英)、オプションで2教科(理社)を追加して学べます。

途中からでもご参加頂けますので、奮ってお申込みください。

詳細をお聞きになりたい方はフリーダイヤルでお問合せください。

お待ちしています!

このページのトップに戻る

和歌山の皆さんこんにちは。

新学期も始まり、如何過ごしていますか。

既に課題テストがあった学校も多いと思います。

これから、中高生は中間・実力テスト・外部模試など、行事はもとよりテスト予定も盛りだくさんだと思います。

ひとつひとつのテストが大切です。しっかり準備していきましょう。

トライでは様々なテスト対策を実施しています。

家庭教師ならではのオーダーメードで皆さんのご要望にしっかり応えていきます。

是非、この機会にご利用ください。

さあ、しっかり準備をして頑張りましょう。

このページのトップに戻る

和歌山の皆さん、こんにちは。

先日も書きましたが、いよいよ2学期です。

大学受験生にとっては、受験の始まりです。

AO入試・公募推薦と最近では様々な入試を各学校が用意しています。

AO入試とはどう言ったものかご存知ですか?

AOとは「アドミッション・オフィス」の略で、学力より個性や熱意を見る入試です。

志望動機などの書類審査と面接を基に、合否を決めるものです。

学力は問われませんが、入学後学ぶことは変わりありませんから、

入学して苦しまないように学力はつけておいてください。

様々な大学で実施しています。各大学のHPを見て確認しましょう。

トライではAO入試対策も実施していますので、遠慮なくご連絡ください。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら