教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さん、こんにちは!

日中はポカポカ暖かく、過ごしやすい季節になりましたね。


あっという間に4月終盤、ゴールデンウイークまでもう少しとなりました。

今月は進級や進学もあり環境も大きく変わったことと思います。
バタバタしてしまい、まとまった勉強時間が取れていなかった方も少なくないのではないでしょうか?


今年のゴールデンウイークも、新型コロナウイルスの影響でなかなか遠出もしづらい状況ではあります。

ご自宅で過ごされる方が多いかと思いますので、ゴールデンウイーク中にオススメの学習法をご紹介します。


トライでは、Try IT(トライイット)という無料の映像授業を配信しております。

☆プロの講師が各単元を丁寧に解説している動画が視聴できる

☆1つの授業は15分前後なので空き時間で勉強できる

☆約4,000本の動画で定期テスト対策から受験対策まで勉強できる


現在、家庭教師のトライの会員様ではない方も無料で視聴することができます!

※一部、トライの会員様しか視聴できない動画もございます



映像授業を視聴いただいてトライの授業を気に入ってくださり、家庭教師でご入会いただいた生徒様もいらっしゃいました!
Try ITをご利用の生徒様からは、「わかりやすい」という感想をたくさんいただいております。
今年のゴールデンウイークの自宅学習に、ぜひTry ITをご活用ください。


まずは無料の会員登録からお願いいたします!
映像授業はホームページからも視聴できますが、Try ITのアプリをダウンロードしていただくと便利です。


ぜひトライのプロ教師のクオリティーを体感してみてください。

※家庭教師のトライの会員様は【会員ログイン】というところから、アクセスしてください。無料の会員登録は不要です。
IDやパスワードがご不明な場合には、お手数ですが、担当の教育プランナーにお問い合わせお願いいたします。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら