教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

家庭教師のトライ、山形校です!


今回はご家庭からお問い合わせをいただくことも多い【トライ式AI学習診断】についてテーマにしたいと思います!


トライ式AI学習診断

◎教育AI賞受賞◎

およそ10分で自分の苦手・得意単元があぶりだされます。

※診断アプリが簡単な2択クイズを約20問提示。生徒は「A」「B」「わからない」の選択肢から回答していきます。
約10分間答えるだけで、トライの膨大な学習データをもとに、AIがお子さまの苦手科目や分野の現状学力を診断します。


自分の感覚で勉強のできる」「できない」を正確に判断するのは難しいです。

本当に取り組むべき単元を見落としてしまったり、もう身についている単元に時間をかけてしまったり・・・ということになりかねません。

ただ、長い時間をかけて何十問・何百問の問題を解き、得意と苦手を振り分けていくのも効率的ではありませんね。


トライ式AI学習診断を使えば、的確に・かつ効率的な診断が可能です。


診断はどなたでも無料です。ぜひトライ式AI学習診断を体験してみてください!

ご興味あるかたは、お気軽にトライにお問い合わせいただければと思います!


お問い合わせはこちらから

トライ式AI学習診断についてはこちらから

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら