教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



CМでも放映されているトライの夏のキャンペーンですが、

お陰さまでたくさんのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます!

  

「もう夏だしそろそろ受験勉強に本腰入れて対策をしていきたい!」

「だんだんと授業が難しくなってきて苦手な科目がでてきた!」

など、例年この時期は学習相談をいただくことが特に多いタイミングです。

 

皆さまのご要望にお応えできますよう、

定期テスト対策コース・共通テスト対策コース・夏期講習コースなど、

さまざまなコースをご用意しております。

 

さらに、今なら入会者キャンペーンとして、特典をお付けしております。

☆入会金無料

☆授業料1ヶ月分無料

※1ヶ月分として60分4回(=4時間)の無料特典を付与いたします。3ヶ月以上の契約でご入会いただいた方が対象です。

 

「家庭教師や塾って、色々な会社があるからどこを選んだらいいかよくわからない・・・」

とお悩みの方は、お子さまにあわせたプランニングをご提案させていただきますので、まずはお問い合わせください。

家庭教師や塾選びは、お子さまにとって大変重要なものですから、ぜひ比較検討していただき一番納得感のある会社を選んでいただけると良いかと思います。

 

トライではどのようなサポートができるか、どのような方法でお子さまの目標達成を後押しできるか、お子さまのご状況をお聞きしながらご案内をさせていただきます。

学習面談はもちろん無料です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

資料請求|中学受験から資格取得までプロの家庭教師派遣も|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら