教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2022年3月

昨今、大学受験生にとって英検を持っていることは受験する上で必須条件となりつつあります。

出願条件になっている場合や、個別試験の得点に換算するなど大学によっては受験を有利に進めることができます。


しかし、英検2級になるとかなり難易度が高くなりますので、ハードルが高いと思う方も多いのではないでしょうか?

「読む」「書く」「聞く」「話す」の4技能を全て一人で学習することは大変です。

そんな皆さまに向けてトライでは英検2級を取得することを目標に、この春「英検対策オンライン合宿」開催します!!


丸2日間の英検漬け合宿のため、部活などで忙しい生徒にもおすすめです。

学力別クラス構成になりますので、初めて受験を目指すという方も安心してご参加いただけます。

お申し込みをいただくと、事前に参加者向けの説明会も開催予定ですのでより前向きに合宿に参加していただくことができます。

また、合宿中に合宿後~英検本番までの自習カリキュラムを作成しますので合宿終了後の勉強方法に悩むことも少なくなります。

の春にぜひ全国トップクラスの講師から英検2級合格のための極意を学んでみませんか?


日程は以下の2つをご用意しております。※①②とも同内容です。

①2022年3月28日~2022年3月29日

②2022年4月30日~2022年5月1日


英検2級取得を目指す方であれば学年問わず参加可能です!

詳細のご案内を希望される方は担当の教育プランナーまでご連絡ください。

資料請求|中学受験から資格取得までプロの家庭教師派遣も|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)

    

このページのトップに戻る

山形の皆さん、こんにちは!

トライでは「フルラインナップ全力キャンペーン」という大きな入会者様企画をスタートしています!

  

CМでも放映されています今回のキャンペーン、たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

まだご覧になられていない方はこちらからCМをご確認ください。

新CМ「シンガーおんじ」篇

CMギャラリー|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)

おんじの素敵な歌声には驚きましたが、トライの学生を応援したい気持ちを魅力的に伝えてくれていますね!

  

家庭教師、個別教室、オンライン家庭教師など、トライのさまざまな学習スタイルに合わせた特典がプレゼントされます。

この春から変わりたい!今年度こそは挽回したい!という気持ちが少しでもある方は、ぜひお問い合わせください!

  

ひとつのきっかけが皆さんの進路、そして将来を大きく変えるチャンスになるかもしれません。   

私たちは、これまでたくさんの生徒さまの勉強のターミングポイントに立ち会い、そして成長を見届けてきました。

この春も、たくさんの新しい生徒さまとの出会いを社員・教師一同心待ちにしております。

  

とりあえず料金だけ聞きたい!システムだけ聞きたい!というお客様も大歓迎です。

まずは以下のお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

資料請求|中学受験から資格取得までプロの家庭教師派遣も|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)

このページのトップに戻る

いよいよ3/10は山形県の公立高校入試の受験日ですね。

    

緊張されている方も多いかと思いますが、

受験生は皆さん真剣勝負をするのですから、緊張するのは全員一緒です。

  

今まで自分が頑張ってきたことを信じて、堂々と試験に臨んでください。

  

受験直前期、一番気を付けないといけないのは体調です。

無理は禁物ですから、睡眠もしっかりとって、栄養のあるものを食べて、万全のコンディションで臨んでください。

  

当日、皆さんがベストを尽くせるよう、応援しております!

志望校合格を勝ち取りましょう!!

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら