教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いよいよ夏休みが終わりますね。9月に入れば、すぐに「第2回習熟度診断テスト」が行われます。

定期テストとはちがい、範囲が広いため大変ですよね。

夏休みの成果が問われるこの診断テストでは、志望校判定も行われます。

現在、家庭教師のトライでは「習熟度診断テスト対策」を行なっております。

診断テストの傾向と、お子様の苦手単元のすり合わせを行い、得点力をUPします!

また、自宅学習中のちょっとした質問や疑問に関しては、トライでは「FAXでも対応」しております。

わからない問題はトライにお問い合わせいただければ、3時間以内で解決します!

 

 進学塾に通っていても、わからないところが質問できない・・・

 部活でなかなか時間がとれない・・・

 わからない問題はたまっていくばかり・・・

 

そんな悩みを解決するのが、トライの『FAX家庭教師』です。

わからない問題をFAXで送るだけで、3時間以内に解答・解説が手元に届きます。

学校の授業の予習・復習、習熟度診断テスト対策、受験対策など、主要科目の全てのテキストに対応する学習システムです。

テスト前だけでも利用してみませんか?

 

トライの「FAX家庭教師」・・・http://faxk.net/

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら