教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!!

朝晩はすっかり冷え込み、冬の足音も近づいています。

今年も残り、68日。

よい締めくくりができるように頑張りましょう!

 

さて、いよいよこの時期がやってまいりました。

 

【山口県のトライさんがお贈りする 冬のキャンペーン】のご案内です。

 

毎年、この時期からの猛烈な追い上げや、逆転劇をみせる方も多い時期なので、

トライさんも気合十分で臨ませていただきます。

 

さて、今回の冬のキャンペーンのラインナップは、

 

【プロの逆転合格コース 60分4回 (最大2セットまで)】

 

トライのプロ教師が受験のコツや解答解説を伝授するコースです。

「数学の証明を極めたい」という方や

「センター試験の古典だけまとめたい」という方に効果的です。

 

場合によっては、短期的なお手伝いよりも、受験ギリギリまで指導したほうが効果的な方もいますので、

ご相談の中で提案させてください。

 

その他、体験コースや受験までの長期的なお手伝いをさせていただける場合の特典など目白押しです。

 

最後の冬、ほんの少しのきっかけや解法が大きな成果につながる可能性もあります。

目標達成のため、全力を尽くしていきましょう!

 

キャンペーン詳細は以下のページをご覧ください。

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら