教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

12月となり、冬が本格的にはじまりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、冬トライの人気コースについてご紹介します。

 

学校の授業がストップする冬休みは苦手単元の克服や1年間の復習ができる絶好のチャンスです。

4回の短期コースでトライをお試ししてみませんか?

 

そこで、ラスト50日の受験勉強を成功させるプロの逆転合格コースの4つのポイントをご紹介します。

 

 

【1.実績豊富なプロの家庭教師】

 

志望校や弱点科目に精通したプロ家庭教師の中から最適な教師をご紹介します。

 

【2.ラスト50日だから入会金無料】

 

ラスト50日の追い込みをかけるあなたのがんばりを応援します!

 

【3.一人ひとりの「合格戦略」を作成】

 

志望校の合格するため、合格水準と現状の差を埋める戦略を作成いたします。

 

【4.ラスト50日!「入試合格虎の巻」】

 

残された時間を効率よく過ごすための、ノウハウやテクニックを豊富に掲載いたします。

 

 

こちらの冬トライの4回短期コースは受験生以外の方にもおすすめです。

 

1・2学期の総復習や冬休みの宿題を一緒にやっていきましょう!

冬休みの間に苦手を1科目でも克服して、次の学期をむかえましょう!

 

興味のある方はぜひ、家庭教師のトライへご連絡ください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら