教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

まだまだ、冬の寒さが厳しいですが、暦上は春の足音も聞こえてきそうです。

あと、数か月で新年度。

新しいスタートを気持ちよく切るためにも、今から準備が必要です。

 

さて、今回は、そんな新年度応援キャンペーン!

 

山口県内の小学生・中学生・高校生を応援する新年度キャンペーンをご案内します。

確実な学力向上を目指したい方は、必見です!

 

 

【新年度 応援キャンペーン 其の壱 入会諸経費無料】

 

家庭教師のトライでは、生徒様一人ひとり、それぞれの先生がつき、それぞれのプランを立てます。

「その良さはイメージできるけれど、料金が高い印象が・・・」

そんな声も寄せられます。

しかし、ただいま、初月にかかる入会諸経費が0円です。

 

一人でも多くの方に、マンツーマンのよさを知ってほしい。

あなたの課題を解決したい。その思いの表れです。

 

 

【新年度 応援キャンペーン 其の弐 春の授業料が最大30%OFF】

 

年度の区切りは、総復習の最大のチャンスです。

 

「1回でも多く指導にあたり、お子様の課題を解決することができたら

 どれだけいいスタートが切れるだろう。」

 

トライのそんな思いから実現したキャンぺーンです。

 

 

春は、思いを新たにする時期・・・

 

山口高校に進みたい

山口大学に進学したい

習熟度テストで自己ベストを出したい

 

山口県のそんなお子様を全力でサポートしていきます!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら