教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

日中はもう上着なしで過ごせるほど暖かくなってきました。

しかし、夜はまだ冷えるので風邪には気を付けてください!

さて今回はトライが山口県の受験に強い理由について紹介していきます。

トライは[独自のカリキュラムを作成し、徹底しています]

このカリキュラムは基礎向上から受験対策のカリキュラムを用意しています。

「英語が苦手でどこから手をつけていいかわからない・・・」

「数学で全く点が取れない・・・」

それぞれの教科、単元の悩み、不安を持っているでしょう。

そこでトライは、教科別のカリキュラムを用い、悩みや不安を解決しています。

例えば、高校の数学では原因分析シートというものを用い、

どの単元が弱点なのか、中学の数学から見直します。

そこから

どこが足りないために出来ていないのか?

どうすれば点が取れるようになるのか?

これらの問題を明らかにし、基本戦略を考え、実践していきます。

山口県公立高校入試情報と対策では

各教科の傾向と対策選抜の方法の情報を提供します。

また、入試まで月単位での学習方法を提案します。

傾向と対策の具体的な情報や志望校合格点に基づき、志望校合格をともに目指します。

基礎からカリキュラムを用いながら個人にあった対策をしていく

これがトライが山口県の受験に強い理由です!

今成績が伸び悩んでいたり、今から入試対策をしたい!

という方はトライにぜひご相談ください!

皆様の成績アップ、志望校合格の手助けを一生懸命サポートさせていただきます!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら