教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



7月初めに期末テストが始まる学校もあるのではないでしょうか。

中間テストが終わったと一安心しているみなさん、

勉強をこつこつとはじめていきましょう。

さて今回はトライの情報をお伝えします。

この夏、トライは、[夏期講習の授業料30%OFF!]のキャンペーンを行います!

受付期間:7月31日まで

ご利用期間:8月31日まで

対象:全学年

より多くの方に良質な1対1の教育を受けていただきたい。

そんな思いから、トライでは7月31日まで全国一斉で30%OFFキャンペーンを実施しています。

成績が伸び悩んでいるお子様も、ぜひこの機会にトライ効果を実感してください。

大切なのは、学校の授業がストップしている夏休みに、しっかりと基礎をかため、

苦手科目を克服することです。

夏休みのはじめに、目標に向けて計画をたて、一つひとつ丁寧に取り組むことで、

着実に成績がアップします。

また、定期テスト対策、志望校別対策、1学期の総復習、中高一貫別の授業のフォロー

を考えていらしゃるお子様にもしっかりと対応させていただきます。

小学生のお子様には・・・

速さ・割合問題克服/分数・小数対策/漢字の書き方特訓

文章読解特訓/はじめての英会話/勉強の習慣づけ

中学受験をお考えのお子様には・・・

図形問題克服/特殊算・規則性対策/作文特訓

物語・説明文克服/進学塾別フォロー/理科・社会の総復習

中学生のお子様には・・・

関数・図形対策/基礎からの英文法/方程式対策

英作文対策/基礎力向上/理科・社会の暗記ポイント

高校生のお子様には・・・

英語長文の読解特訓/関数特訓/論説文の読解特訓

古典文法の総復習/小論・面接対策/医歯薬学部対策

などを用意しております。

その他、多数のコースをご用意しております。

また、コースの組み合わせも可能ですので気軽にご相談ください!

プロ家庭教師による指導も30%OFFです!

この夏、多くの方の学習を精一杯サポートしたいと思っています。

みなさまからのご相談、ご質問、お問合わせ、心よりお待ちしております!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら