教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



CMで話題のTry ITをご存知でしょうか?

今回は、トライの映像学習サービス「Try IT」について紹介していきます。

「Try ITとは?」

いつでもどこでも勉強できる学習法(映像授業)です。

トライが選んだ実力派講師陣が「わかりやすさ」を徹底的に追求した授業をお届けします。

中学3年間分のオリジナル映像授業が永久0円で見放題!

「Try ITの利点は?」

自分のペースで学習できます。

スマホ・タブレットなら時間と場所を選びません。

受けたい授業を自由に選択できますし、わからないところは何度でも見て確認できます。

映像学習なので、部活や習いごとで忙しいお子様にも、

また学校や塾、通信教育などの勉強で悩んでいるお子様にもおすすめです!

「Try Itの使い方は?」

①ダウンロード

 無料でアプリをスマホにダウンロードします

②見る

 Try ITの授業は1単元を15分の短時間に凝縮。

 学校にいけなくても平均点以上を狙えるくらい、効率よく学習できます。

③振る

 スマホを振るだけでわからないところを簡単に記録できます。

④質問する

 わからないところをトライの厳選教師に質問することができます。

 添削指導を受けることができます。

「他に何ができるのか?」

・学校で使用している教科書を登録すれば、学校に合わせたカリキュラムが設定されます。

 定期テスト対策もばっちり!

・映像授業に沿ったテキストを無料でダウンロードできます。

 高校入試のための問題集もダウンロード可能です。

今ダウンロードすると無料スタンプもついてきます!ぜひご利用ください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら