教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



受験生にとっては入試が近づいてきて、緊張感が高まる時期です。

個別教室の山口中央校も、高校受験生、大学受験生が緊張感を持ちつつ、真剣に受験勉強に励んでいます。

今回は、受験生はもちろん、受験を意識してこれから準備していきたい、成績を伸ばしたい

という方にトライの紹介をしていきます。

山口のトライには家庭教師のトライと個別教室のトライがあります。

家庭教師も個別教室も生徒様と先生との1対1の形で授業を行います。

先生との1対1で、コミュニケーションをしっかりとりながら、

現時点での苦手単元などを探し、克服していきます。

お子様一人ひとりに合わせて、学習プランを作成し、最終目標を目指していきます。

「部活が忙しくて塾の時間と合わない」

「慣れている空間で勉強をしたい」

「お子様がいったいどのように勉強しているか間近で見たい」

などの悩みや考えをお持ちの方や

「他の受験生や、同学年の人がどのように勉強しているかしりたい」

「学校帰りに勉強したい」

「家では勉強できない」

などの考えをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

お子様や、保護者様のご要望に応じて、しっかり対応し、

お子様一人ひとりに合った勉強法を考えていきます。

山口県では個別教室が、山口中央校、新山口校の2校があります。

家庭教師もしっかり対応いたしますので、質問や、お悩みがございましたら、

気軽にお問い合わせください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら