教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!

さて今回は前回に引き続き[トライの特別コース]について紹介します!

[中高一貫サポートコース]

トライの中高一貫サポートコースは、

各中学校独自の進度に合わせた授業フォローやテスト対策で、学校の学習をサポートします。

中高一貫の独自のカリキュラムを熟知した教師も多数在籍し、各中学校の定期テスト対策も万全です。

・どんなカリキュラムにも対応できるトライのマンツーマン指導

指導塾や予備校のカリキュラムが学校にあっていないというご相談をとても多くいただきます。

トライは教師一人に生徒一人のマンツーマン指導だからこそ、

学校の進度や状況に合わせた指導が可能です。

日々の学習フォローからテスト対策、受験対策まで万全です。

・中高一貫に完全対応・トライの豊富な教師陣

トライには、中高一貫の独自カリキュラムを熟知した教師が多数在籍しています。

難易度の高いプログレスやトレジャー、体系数学などの教科書にも対応でき、

各学校の定期テストや実力テスト対策も万全です。

進度の早い授業についていけるよう、日々の学習からしっかりサポート。

お子様に最適な教師をお選びいただけます。

・「わかったつもり」を防ぐトライのダイアログ学習法

教師が一方的に教えるだけでは、お子様が理解できるとは限りません。

トライでは、教えたことをお子様自身の口で、教師に説明し返してもらう授業を行います。

そううることで、お子様の理解が把握でき、「勉強したはずなのにテストで解けない」という

「わかったつもり」の状態を防ぐことができます。

[英会話コース]

①自宅で完全マンツーマン英会話

トライは、完全マンツーマンでお子様一人ひとりのレベルやペースにぴったりのレッスンを提供。

教師との会話量が多く、英会話の上達も早まります。

また、教室ではなく自宅で行われるレッスンのため、間違いを恐れずのびのびレッスンに集中できます。

②専任プランナーが上達をサポート!

トライでは、教師とは別に専任のプランナーがお子様一人ひとりに合わせたレッスンプランを作成します。

授業開始後も、カリキュラムの進歩を確認、お子様の英会話上達をサポートします。

③お子様のレベルや目的に合わせたぴったりの教師をご紹介します!

トライの教師は、厳しい採用基準をクリアした十分な能力があると認定した方に限っております。

また、ネイティブ英語に触れたい場合は外国人講師、バイリンガル講師がいい場合は

日本人講師と合わせて自由に教師をお選びいただけます。

④子どもから大人まで、長年培われたトライ英会話指導実績

・トライは、全米「No.1」の子ども向けフィットネスクラブを日本で運営。

単なる英会話だけでなく、体操やリトミックも取り入れた指導など、

幼児英会話の最先端の取り組みを実施しています。

・トライでは、ビジネスマンからシニアの方まで、幅広く英語学習をサポートしております。

英語公用化お推進している大手企業の英会話研修導入も多数。

趣味・資格・ビジネス英会話まであらゆるニーズにこたえます。

新年度も始まり、何かを始めるいい機会だと思います!

お気軽にご質問等、お問い合わせください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら