教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!

だんだん暖かくなって、夏が近づいてきたことを実感しています。

季節の変わり目は、特に体調に気を付けましょう。

さて!今回お話しするのは[夏の勉強合宿]についてです!

夏の勉強合宿とは、

集団授業・少人数授業・演習を効果的に織り交ぜた特別なカリキュラムです。

苦手な分野を克服し、演習によって「得点力」を進化させます。

広島で4泊5日で行うこの合宿では、英語・数学、または英語・国語の2科目を集中して勉強します。

広島のプロの講師による指導を受けられる機会は滅多にありません!

昨年の夏の勉強合宿受講者の、第一志望合格率は86%です!

今年は小学5年生~高校3年生・高卒生と、

幅広い学年の方に受講していただくことができます。

では、夏の勉強合宿で成績が上がる3つの理由を紹介します。

①指導実績豊富な教師たちの指導によって、つまずいている所から系統別に理解できるまで学習します。

②1日訳10時間、5日間合計40時間以上の授業と

 毎日演習時間を設けることにより、十分な指導時間と演習時間を確保できます。

③合宿の学習成果を確認させるため、確認テストを実施します。

 手応えを実感させて、モチベーションアップにつなげます。

夏休みは成績をグンとUPさせる時です!

夏合宿をきっかけに勉強に向かう意識を変えませんか?

今年の夏は、覚悟を決める夏にしましょう!!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら