教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今日は、現在好評発売中の

[Try IT公式問題集「観てわかるシリーズ」の高校生版]について

お話しさせて頂きます。

ご存知の方も多いかと思いますが、現在トライでは

Try ITの映像授業を活用した問題集の「観てわかる」を発売中です。

以前のブログでも詳しく紹介させていただきましたが、

この問題集は、見開き1ページに1単元がわかりやすくまとめられており、

1単元15分で完結します。

各問題にQRコードが貼られていて、永年無料の映像授業を合わせてみることにより、

より理解を深めることができます。

プロの講師によるわかりやすい説明なので、勉強が苦手な方にもおすすめです。

普段の勉強の予習復習から、定期テスト対策

さらには受験対策にまで活躍すること間違いなしです!

その「観てわかる」シリーズの高校生版も絶賛発売中です。

「高校英文法」「高校数学Ⅰ」「高校数学A」「高校数学Ⅱ」「高校数学B」

を発売しております。

弱点補強、苦手分野の確認・復習にもってこいです!

是非1度、Try ITの良さを実感してみてください!

お求めの方は、Amazonもしくは楽天ブックスにて「トライイット」で検索してください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら