教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は、[日曜特訓講座]について再度お知らせします。

以前告知させていただいた日曜特訓講座。

初めて聞いたという人のために、今一度簡単に概要を説明します。

日曜特訓講座は、中学3年間分の総復習を5か月で完成させます!

一人ではなかなか進まない対策も、効率の良い学習カリキュラムだからこそ、

重要なポイントを押さえて学習できるのです。

また、過去10年分の入試問題から頻出問題を厳選します!

学力や志望校に合わせて、絶対に落とせない問題から進学校合格に必要な問題まで押さえます。

そして、毎回の実戦形式確認テストで本番の得点力を身に着けます!

講義だけでは「わかったつもり」になっている人がいます。

それを演習によって防ぎ、入試本番で得点する力をつけるのです。

学習する教科は以下の通りです。

メイン:英語・数学・国語(90分×3科目×月4回)

オプション:理科・社会(90分×2科目×月4回)

山口県では9月18日から始まります!

開始日まで残り数日です!お急ぎください!

料金・時間等詳しい情報をお知りになりたい方、

お申込みをご希望の方は下記の番号までお問い合わせください。

~お問い合わせ~

0120-911-202(月~土)

受付時間:13:00-22:00

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら