教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。最近すっかり寒くなりました。

特に朝と夜は冷え込むので、暖かくして寝て、風邪を引かないように注意してください。

さて今夏は[トライ冬合宿]についてご紹介します!

トライでは、毎年ご好評いただいている「トライ式勉強合宿」を

今年も開催させていただきます!

成績が伸び悩んでいる方、受験までにもっと追い込みをかけたい方。

この合宿で自信をつけて、志望校合格を目指してステップアップしましょう!

○今学習すべき内容を見極め、合格に向けて効率の良い勉強を!

自分の目標に対して、今必要な対策が何かを把握します。

注力すべきポイントを明確にし、合格に向けて効率のいい勉強をしていきます。

また、同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨し、レベルアップを図ります。

○4日間で総学習30時間!受験へのラストスパート!

4日間で約30時間の学習を行い、受験突破に必要な力をつけていきます。

集団授業、少人数授業に加え、演習を効果的に組み合わせたカリキュラムで

質問しやすい環境を作り、苦手をなくしていきます。

○実践プレテストを実施し、課題を見つけて解決へ!

本番さながらの実戦プレテストに取り組むことで、受験当日に備えていきます。

緊張感のある中で制限時間を意識することによって新たな課題を見つけ、

合宿中に解決し、得点力を高めます。

2016年夏合宿のアンケート集計では

授業評価4.37点(5点満点)施設評価4.57点(5点満点)を頂いています!

アンケートでは「たくさん勉強して大変だった」という声も多くありますが、

やはりそれ以上に「丁寧な説明でわかりやすかった」、

「解ける問題が増えた」、「ご飯がおいしかった」などのお声を多くいただいております。

せっかくの冬休みです。

どうせならトライの冬合宿で、勉強に徹してみませんか?

■冬合宿詳細

日程:12月26日(月)~12月29日(木)(3泊4日)

場所:グランドプリンスホテル広島

対象:小6・中2・中3・高2・高3

人数:先着80名(定員になり次第、受付を終了致します)

数に限りがございますので、ご希望の方はお急ぎください。

詳しい情報をお求めの方は下記の連絡先までご連絡ください。

~お問合わせ~

電話番号:0120-911-202

受付時間:13:00-22:00(日・祝日除く)

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら