教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回はトライで行う[冬期講習]についてお話させていただきます。

冬休みがだんだんと近づいてきました。

冬休みは受験生にとっては、志望校合格に向けて対策をする最後のチャンスです。

また、受験のないお子様にとっても、1・2学期の総復習をするための大切な時間になります。

トライでは完全オーダーメイドのカリキュラムで、ひとりひとりの目的やお悩みに対応いたします。

冬休み中に苦手科目を克服したい

1・2学期の総復習をして基礎を固めたい

受験に向けての計画の立て方がわからない

志望校に向けて最後の追い込みをかけたい

こんなお悩みを、すべて冬期講習で解決させていただきます。

①ひとりひとりに合わせたオーダーメイドのカリキュラムで目標に向けて効率よく学習できる

家庭教師のトライでは、受験まで時間が限られているが合格したい、

生活習慣の崩れがちな冬休みも学習習慣を持続させたい、

などのひとりひとりの目的やご要望に合わせてカリキュラムを作成します。

学習塾などでは対応できないお悩みも、トライのマンツーマンレッスンの冬期講習ならしっかりと対応できます。

②受講スケジュールを自由に決められるから、年末年始の予定にも対応できる

冬期講習なら、年末年始の忙しい日程の中で、自由に決めた受講日程で学習を進めることができます。

また1科目から受講できるので、苦手科目や復習をしっかりしたい科目のみ受講するといったことも可能です。

もし急な用事や風邪で休むことがあっても、その分の代替授業を無料で受けていただくこともできます

③目的に合わせて教師を選べる

トライでは、ご予算や目標、性格などに合わせて最適な教師をお選びできます

また教科によって教師を代えたい1人の教師に全教科見てもらいたいなど、

様々なご要望に柔軟に対応させていただきます。

ご興味のある方は、ぜひ1度家庭教師のトライにご連絡ください。

~お問い合わせ~

電話番号:0120-555-202

受付時間:9:00-23:00(土日・祝日も可)

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら