教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

入試までの残り日数も、もう数えるほどとなりました。

みなさん順調に受験勉強を進められているでしょうか?

今回、利用者が100万人を突破した「Try IT」に、

“トライ式自立学習コース利用者限定”で、

新たに「入試対策編」が加わることになりました!

その紹介を簡単にさせて頂ければと思います。

「Try IT」はこのブログでも何度かご紹介させていただいているので

皆さんご存知かとは思います。

※Try ITを知らない方はこちら

http://blog.trygroup.co.jp/yamaguchi/2016/06/1146

以前までのTry ITの内容は、基本的な内容の予習復習がメインだったため、

これまで少し物足りないと感じていた方も、入試対策としてご活用いただけると思います。

山口高校山口中央高校などを目指している方にも、

ぜひお勧めさせていただきたい内容となっています。

具体的な内容としては、

全国の公立高校の入試過去問から、出題頻度の高い問題を厳選して解説を行います。

また問題の解説のみではなく、周辺知識の整理までできる内容となっています。

今までなかった国語も追加され、より入試対策への厚みが増しております。

ぜひ皆さんにご利用いただければと思います。

利用者数100万人!映像授業永久0円!トライ会員・非会員ともにOK!

まずはカンタン1分登録!

https://www.try-it.jp/

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら