教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

さて今回は、[定期テスト対策コース]についてご紹介します。

3学期が始まり、今年度も残りわずかとなりました。

学年の集大成である学年末テストで結果を残すために、

今から対策を始めておくことをお勧めします。

学年末となると、全科目に加え1年間習ったことがすべて範囲に含まれています。

各科目の重要ポイントを総復習し、苦手な分野を丁寧に対策することが大切です。

マンツーマン指導のトライでは、一人ひとりの現状に合わせたテスト対策プランを作成し、

丁寧な指導でわかりやすく教えてもらうことができます。

テスト前直前では、主要五科目の対策でさえ困難になってしまいます。

早め早めの準備が肝心です!

そこでみなさんにお知らせしたいのが、

「まずはお試し!定期テスト対策コース」になります。

いきなり家庭教師を始めるというのも難しいと思います。

マンツーマン指導が自分に合っているかわからないかもしれません。

そんな方はこちらのコースで家庭教師とはどんなものかを、

実際に授業を受けて判断してください。

マンツーマン指導のメリットも感じていただけると思います。

ただし、締め切りが1月31日と迫ってきております。

お申し込みをご希望の方はお早めにご連絡ください。

ご興味のあるかたは、是非ご連絡・ご相談ください。

~お問い合わせ~

電話番号:0120-555-202

受付時間:9:00-23:00

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら