教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

以前のブログでも紹介させていただいたとおり、

現在トライでは、全コース入会金無料のキャンペーンを行っています。

もちろんプロ家庭教師のコースも入会金無料です。

学年末テストに向けて苦手を克服したい方、赤点対策をしたい方、

来年の受験に向けてスタートダッシュを切りたい方などにおすすめのコースです。

<プロの家庭教師のここがすごい!>

○指導経験・合格実績が豊富!

苦手科目や志望校に合わせて、プロの家庭教師の中から最適な教師を選抜します。

プロの教師はたくさんの生徒さまを指導してきた経験と、

志望校へ送り出した実績があります。

そのノウハウを指導に生かし、丁寧でわかりやすい授業を行ってくれます。

○一人ひとりに合わせたカリキュラム!

たくさんの生徒さまを見てきた経験から、

一人ひとりの弱点を見抜き、克服できるようサポートします。

また受験までの残り期間を見て、合格までの学習計画を組み立てて指導してくれます。

一人ひとりの学習スピードに合わせた指導は、

トライの完全マンツーマン指導のメリットです。

ぜひこの機会に、プロの家庭教師で新学期に向けていいスタートを踏み出しましょう!

※全コース入会金無料のキャンペーンの受付期間は2017年3月31日までとなっております。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら