教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[トライ式春合宿]の告知をさせていただきます。

トライが行う春合宿では、

集団授業・準個別授業・演習指導を効果的に組み合わせたカリキュラムで、

個別の学力を測り、受験までに必要な学習内容を見つけ出します。

また、志望校が決まることで年間学習計画を提案することができます。

総学習時間は24時間+自習にもおよび、

勉強に集中できる、最適の環境で学習できます。

春から受験生ではないという方も、もちろん参加できます。

意識の高い、または高めたいという方はぜひ参加してください。

<トライ式春合宿 概要>

○日程:3月27日~3月29日(2泊3日)

○対象:新小6生~新高3生・既卒生

○場所:グランドプリンスホテル広島

○定員:60名

学校ではすることのできない、勉強に浸ることのできる合宿です。

志望校を見つけたい方、やる気を出したい方、自分の弱点を克服したい方などなど、

合宿に参加する理由は様々です。

この合宿で、受験生として、素晴らしいスタートダッシュが切れるはずです。

ぜひ、春合宿にご参加ください。

人数に限りがあるため、お早めにご相談・お申込みください。

詳細情報をお求めの方は、お電話にてお問い合わせください。

トライの公式ホームページからもご確認いただけます。

http://www.trygroup.co.jp/springschool/

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら