教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は締め切りが迫った[トライ式春合宿]のお知らせです。

毎年ご好評いただいているトライの勉強合宿では、

集団授業少人数授業演習を効果的に組み合わせて、

効率よく学習を進めることができます。

また、志望校の分析を行い、各々の受験までに必要な内容・優先度などを把握します。

学習すべき内容を明確にすることで、

受験に向けて効率のよい学習ができます。

もちろん受験生ではない方も受講いただけます。

意識を高めたい方、総復習をしたい方、苦手克服をしたい方、大歓迎です。

春合宿に参加いただいた方からのお声の中でも、

知識が増えた、苦手を克服できたという声も多いのですが、

勉強に対する姿勢・意欲が向上したというお声を多くいただいております。

勉強に対する意識を改善したいという方はぜひご参加をご検討ください。

勉強以外の食事・睡眠が気になるという方、ご心配なく。

グランドプリンスホテル広島での開催になるので、

食事・お部屋ともにご満足いただけるかと思います。

合宿の申し込み締め切りは3月18日(土)までとなっております。

人数にも限りがございますので、お早めにご連絡ください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら