教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[トライの夏合宿]について告知します。

以前もお知らせしました夏合宿ですが、

締め切りが迫ってきているため、迷っている方のためにも再度お知らせします。

毎年ご好評いただいているトライの勉強合宿ですが、

今年ももちろん開催いたします。

この勉強合宿の良さを下記にまとめてみました。

①プロの講師による授業!

プロの講師による集団授業を行うため、なんといってもわかりやすく、

ポイントをしっかりおさえています。

それに加え、チューターが常にフォローするため、

わからないところがあればすぐに質問でき、

「わかる」だけでなく「できる」状態になるまでとことん学習をします。

②合計40時間以上の学習時間!

1日約10時間、5日間で合計40時間以上の学習時間を確保し、

やりぬく自信と、確かな学力を身につけていただきます。

③確認テストで成果を確認!

確認テストを授業の全後に実施するため、

合宿での成果を実感し、モチベーションのアップにつながります。

④受験生ばかりの環境だから相乗効果あり!

勉強合宿に参加するみなさまはほとんどが受験生のため、

同じ目標に向かって切磋琢磨することができ、

モチベーションや勉強に対する姿勢も改善・向上したというお声をたくさんいただいています。

⑤ホテル・食事は一流のものをご用意!

ホテルもグランドプリンスホテル広島で行うため、

寝室や食事も質の高く、より勉強に集中できる環境をご用意しています。

この夏で自分を変えたい方、点数を劇的に上げたい方など、

参加をお待ちしております。

参加をご希望の方・詳しい情報についてのお問合せは、お気軽に夏期フリーコールにご連絡ください。

~お問い合わせ~

電話番号:0120-555-202

受付時間:9:00-23:00

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら