教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。今回は[トライの夏合宿]についての最後のご案内です。

ほとんどの学校で定期試験が終わったころでしょうか。

結果が良かった人も、悪かった人も、気持ちを夏休みの勉強に向けて切り替えられていますか?

受験生の皆さんは特に、この夏休みが勝負です。

いかに自分に厳しく勉強をすることができるかが大切です。

そこで夏休みに飛躍的に得点力を上げる手段として、

トライの夏合宿」をご紹介します。

この夏休みを無駄にしたくない、苦手科目を克服したい、

そういった生徒さまにぜひご参加いただきたいと思っております。

昨年の合宿に参加いただいた生徒様からは、

「チューターの人に気軽に質問できたからわかりやすかった」

「本気で勉強したいという気持ちの子が集まっていたから、すごくいい刺激になった」

「テストの点数という目に見える結果がでたし、なによりこれだけ勉強したという自信につながった」

などなど、たくさんのご意見をいただいております。

参加をご希望の方、興味のある方はお気軽にお電話ください。

定員があるため、締め切りまで残りわずかとなっております。ご参加をご希望の方はお急ぎください。

詳細は下記の通りです。

<トライ式夏合宿 広島会場 概要>

日程:(前半)8月7~11日、(後半)8月21~25日

場所:グランドプリンスホテル広島

対象:(前半)中学生・高校生、(後半)小学生・中学生

定員:(前半)50名、(後半)30名

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら