教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回のテーマは「Try ITのリニューアル」についてのお知らせです。

中高生のみなさまにご好評いただいていたTry ITが、大幅リニューアルを遂げました!

①中学生・高校生に国語の映像が追加!

「文章読解の方法がわからない」

「古文・漢文が全く理解できない」

そんな人はいませんか?

お待たせいたしました。ついに国語の授業も追加されることとなりました!

問題の解き方や読解の仕方、古文・漢文のアプローチの仕方もしっかり教えてくれます。

国語の勉強の仕方がわからない、点数が上がらないという方は是非ご利用ください!

②アバターの発行、視聴時間数ランキングの追加!

登録いただいた方一人ひとりが、自分の顔そっくりのアバターと、

ニックネームを設定できるようになりました。

さらに、視聴数ランキングを設け、視聴数に応じてレベルが上がり、

全国でのランキングが表示されるようになります。

競い合ったり、ちょっとしたゲーム感覚を味わっていただくことで、

少しでも多くの方にTry ITをご利用いただければと思います。

移動中や、ちょっとした空き時間にご利用いただくだけでも、

何もしないのと比べれば効果は歴然です。

ちりも積もれば山となる、少しずつの積み重ね大切です。

夏休みを有意義に過ごすためにも、是非Try ITをご利用ください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら