教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[10月キャンペーン]のご案内です。

家庭教師のトライでは、「秋から始める、トライのプロコース」として

様々なコースをご用意しています。

○プロ家庭教師の受験対策

現状と目標校のギャップを埋めるための科目別戦略を立てます。

志望校ごとに異なる出題傾向に基づいて、何をどのように勉強すればよいかをサポートします。

受験は範囲が広いため、優先順位のつけ方と勉強のやり方がカギを握ります。

豊富な指導経験に裏付けられた、プロならではの指導を実感していただければと思います。

○学校別の定期テスト対策

定期テスト対策のポイントは、学校の出題傾向に即したカリキュラムに従って、各単元を効率よく勉強することです。

基礎的な内容の反復学習と、テストで狙われる頻出問題の徹底演習をおこないます。

定期テストの点数は内申点に直結します。

受験を有利に戦うために、学校別の定期テスト対策で点数アップを目指しましょう。

○受験に向けた基礎固め

受験学年になって後悔しないように、今から入試を意識した基礎学習を始めましょう。

まずは今まで習ってきた内容を総復習し、苦手な単元や分野がなくなるように指導します。

重要な単元は深く理解できるよう、様々なパターンの問題に触れて思考力を高めます。

基礎を完璧に理解し使いこなせるようになることが、応用問題を自力で解けるようになる第一歩です。

上記の他にも5つの特別なコースをご用意しています。

○医学部合格コース

○難関大合格コース

○中高一貫コース

○英会話コース

○不登校対策コース

苦手やつまづきの原因は一人ひとり異なり、最適な勉強方法はお子さまによってちがいます

受験に向けて苦手を克服したい!定期テストの点数を上げたい!

トライでは、そんなみなさまの一人ひとりの個性や性格に合わせて、

完全オリジナルのカリキュラムを作成します

プロの家庭教師の確かな指導力と、マンツーマン指導の良さを、是非この機会に体験してください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら