教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

日中でも肌寒い日が増え始めました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、十分に注意しましょう。

さて、今回は[トライ冬合宿]のご案内です。

毎年ご好評いただいておりますトライの勉強合宿ですが、この冬も開催いたします。

このトライ式冬合宿は、4日間を集中して勉強できる環境をご用意させていただき、

飛躍的に得点力をアップすることができます

この合宿での総学習時間は30時間にも及び、誘惑の多い家での学習とでは学習の質が違います。

集団授業、準個別授業、演習授業の組み合わせにより、より効果的に学習を進めます。

受験合格のために必要な知識を身に着けることができるのはもちろんのこと、

得点力を上げるための確実な力をつけることができます。

さらに、Try ITやeNAVIという、映像授業や豊富な問題を使って、

納得のいくまで演習ができる環境をご用意しています。

また、宿泊するホテルも一流のホテルですので、

お食事や寝室に関してもご満足いただけることは間違いありません。

今年の夏合宿や、去年の冬合宿に参加いただいた生徒さまからは、

・授業はわかりやすいし、わからないところもしっかり教えてくれて苦手も克服できた。

・みんなと切磋琢磨して学習できたのが良かった。

・最初と最後のテストで自分の得点力が上がったことを認識できて嬉しかった。

・ご飯がおいしかった。

などのお声をいただいており、保護者様からも、

・合宿に参加したことで、勉強に対する姿勢が変わり、毎日机に向かうようになりました。

・子供のやる気が出て、自分から勉強するようになりました。

など嬉しいお声をたくさんいただいております。

実際に、この合宿で苦手を克服したり、テストで高得点をとれるようになった生徒さまや、

合宿を機に勉強に対する姿勢が変わった生徒さまは多くいます。

30時間という質の高い勉強に加え、周りも受験生という環境から、

やる気に火を点け、切磋琢磨することができます。

是非この機会に、冬合宿に参加していただき、

受験までのラストスパートを切りましょう!

<トライ式冬合宿 開催概要>

・日程:2017年12月25日(月)~12月31日(日)

・対象:(小6)・中2・中3・高2・高3

・定員:70名

・場所:グランドプリンスホテル広島

詳細な情報や参加をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら