教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は、11月の[冬キャンペーン(非受験生向け)]のご案内です。

期末テストも近づき、二学期も終わりを迎えようとしています。

この時期になると、

・定期テストで平均点以上取りたい

・集団塾に通っていたけど、成績が上がらない

・集団塾が自分に合わない

・来年度の受験を見据えて、今から内申点を上げておきたい

といったお問い合わせを多くいただきます。

家庭教師のトライなら、様々なニーズにお応えすることができます!

家庭教師のトライでは、生徒さま一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムを作成し、

目標に合わせた最適なプランと確かな指導力で、目標達成まで導きます。

集団塾では全体で足並みを揃えるため、勉強が苦手な方や、逆に得意という方も、

少し窮屈に感じるのではないでしょうか。

トライのマンツーマン指導なら、一人ひとりのペースに合わせて指導することが可能です。

勉強が苦手という方は、しっかりと理解できるまで丁寧に学習を進めることができます。

勉強が得意という方は、どんどん先どって勉強することができるので、

必然的に演習にかける時間も増やすことができます。

高校受験には内申点が大きく関わるため、定期テストの点数はとても重要です。

定期テストの点数を上げたいという方にも、トライのマンツーマン指導をおすすめします。

例えば、自分の得意だったり、理解しているところを学習するのは効率が悪いと思いませんか?

集団塾だと自分一人に合わせて指導をしてくれるわけではないので、こんなことが起こり得ます。

また、自分で学習するより、教師にポイントを押さえながら教えてもらう方がはるかに効率が良いです。

トライなら、一人ひとりの苦手な単元や問題を集中して指導することができ、

また確実に結果を出すために一人ひとりに合わせて学習を進めることができます。

現在トライでは、「定期テスト対策コース」を実施しています。

学校ごとの傾向に合わせたテスト対策で学習効率を高め、短期間で結果を出します。

さらに、この度トライでは「成績保証」制度をスタートしました!

入会時点での前回のテスト結果を基準に、下記の成績向上の保証をさせていただきます。

・前回テスト結果が60点以下の方は、次回のテストを20点UP!

・前回テスト結果が61点以上の方は、次回のテストの点数と満点との差分の50%UP!

もし目標点に到達しなかった場合、対象科目に関して通常授業の受講を前提として、

施した授業時間と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

受験に向けて内申点を上げたい方や、苦手な単元を克服したい方は、是非この機会にご利用ください。

定期テスト対策の詳細はこちら→11月のキャンペーン

定期テストや冬休みも間近に迫ってきました。

期末テストは成績に大きく関係する大切なテストです。

冬休みは期末テストでできなかったところや、自分の苦手科目・単元を集中して学習するための大切な時期です。

期末テスト前や冬休みに計画的に学習し、成績アップを目指しましょう!

ぜひこの機会に家庭教師のトライをご利用ください!

興味のある方や詳細な情報をお求めの方は、お気軽にお問い合わせくだい。

このページのトップに戻る

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら