教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

定期テストで得点アップを目指したい皆さんのために!

トライで取り組みが開始された成績保証の制度についてご紹介します!

そこで、今回のテーマは成績保証とは!?です。

トライでは、1人ひとりに合った指導をマンツーマンで行っています。

「成績保証」とはどういうものなのかというと、

前回の定期テストの見直しを効率よく行い、苦手な単元を確実に克服することで、

学年末テストでの成績アップを保証するものです。

目標に到達することが前提ではありますが、万が一、目標点に

到達しなかった場合は無料指導させていただき、次回テストでは目標を達成してもらいます。

〔1〕前回の定期テストの点数が61点以上の場合

→前回のテストの点数と満点との差分の50%UP!

【目標例】70点の場合

(70+100)÷2=85

85点以上を目標とする

〔2〕前回の定期テストの点数が60点以下の場合

→前回より20点以上点数アップすることを目標とします。

【目標例】50点の場合

50+20=70

70点以上を目標とする

[対象者]

2017年11月9日~2018年1月31日にご入会された中学1,2年生、高校1,2年生が対象となります。

[成績保証適用条件]

・ご入会時に、次の定期テストの日程・範囲、前回のテスト結果を複写または確認させていただきます。

・中学、高校の国語・数学・英語・理科・社会4の定期テストが対象となり、確認テスト、模擬試験、入学試験は含まれません。

・成績保証の適用を受けるためには、1科目あたり「120分4回以上」の通常授業の受講が必須となります。

・定期テストの点数は、100点満点換算し、小数点は切り上げて計算いたします。

・定期テストの7日以上前に初回指導を行うこととします。

・成績保証の適用の判断のため、目標とする定期テストの点数がわかる資料を複写または確認させていただきます。

・永久無料の映像授業TryITからテスト範囲の宿題を出します。TryITを自宅や教室で視聴していただくことが条件となります。

[成績保証の内容]

・成績保証の適用条件を満たした方が、所定の目標点に達しなかった場合、対象科目に関して

 テスト前に実施した授業時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

・成績保証の適用は1科目あたり1回のみとします。

[受付期間]

2018年1月31日まで

是非、この成績保証制度を活用し、定期テストでの得点をアップさせましょう!

学校ごとの傾向に合わせたテスト対策で学習効率を高め、短期間で結果を出します!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら