教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

今回のテーマは大人の家庭教師で、今年の夢や目標を叶えましょうです。

まずは、大人の家庭教師とは。

家庭教師のトライでは、マンツーマン教育にこだわり、お子様から大人までの多くの方々の

「学びたい」の思いに応えてきました。

もとは、お子様の成績アップのためにトライをご利用いただいたご家庭で、

例えばお母様が「私も英会話を習いたい」、お父様が「息子とゴルフを習いたい」などの声から、

多種多彩な形で幅広く家庭教師をご利用いただく取り組みが始まっています。

新しい生涯教育こそが「大人の家庭教師」です。

趣味・スポーツを楽しむ資格を取得する語学を身に付ける

ご希望にあったジャンルをお選びください。↓↓

①趣味の家庭教師
ex.)料理、ピアノ、ゴルフ、書道、茶道、ギター、ペン字など

②資格の家庭教師
ex.)公務員、宅地建物取引士、簿記、行政書士、ファイナンシャルプランナーなど

③語学の家庭教師
ex.)日常英会話、ビジネス英会話、トラベル英会話、TOEIC、中国語

様々な講座が用意され、中には、学校の実技科目対策にも使えるものもあります。

オススメのポイン

・確かな指導力のある先生が、基礎から丁寧に指導し、自分のペースで取り組むことができます。

・仕事が忙しい方でも、無理なく両立できます。

夫婦や友達同士で一緒に学べます。

・全年齢対象であるため、どなたでも申し込み可能です。

・一人ひとりのご要望に合わせたプランを提案します。(①12回完成コース②3回体験コース)

ずっとやってみたかったことをやってみませんか?
大人になった今だからこそ叶えられる夢がある…


ぜひ「大人の家庭教師」にトライし、新しいことに取り組みましょう!
無料お試しレッスン受付中!

まずはお問い合わせください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら