教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[成績保証制度]について再度ご案内させていただきます。

毎年この時期には、

「学年末テストに向けて早めに対策を始めたい」

「集団塾に通っていたけど、なかなか成績が上がらない」

「来年度の受験を見据えて内申点対策を始めたい」

といったお問い合わせを多くいただきます。

生徒さま一人ひとりの学力や目標に合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムを作成し、

マンツーマン指導を行うトライなら、上記のような様々なニーズにお応えすることができます。

マンツーマン指導の家庭教師なら、部活や習い事などの都合にも柔軟に対応することができますし、

勉強が苦手という方にも、丁寧でわかりやすい指導で、各々のペースに合わせて指導させていただきます。

集団塾で周りの勉強のペースに合わすのが難しいという方や、

次のテストで結果を出したいという方にも、家庭教師のトライならお応えできます。

さらに、現在トライでは「成績保証制度」を実施しています。

成績保証制度とは、前回のテストからの点数アップをお約束する制度です。

もしも目標点に達しなかった場合は、

実施した授業時間と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

成績保証制度の詳細は、ホームページをご覧ください。→今月のキャンペーン

この機会に、家庭教師のトライのマンツーマン指導の良さを実感していただければと思います。

家庭教師のトライで、学年末テストに向けて頑張りましょう!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら