教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[春の入会キャンペーン]のお知らせです。

今年度も終わりに近づき、少しずつ春が近づいてきています。

トライでは一足先に、春の入会キャンペーンをスタートしました。

<キャンペーン内容>

①入会諸経費無料!

今ならなんと入会金を含め、その他諸経費が無料です。

②授業料2ヵ月分無料!

今ご入会いただくと、授業料2ヵ月分を無料でご利用いただけます。

③成績保証制度実施!

トライでは新しく成績保証制度を導入いたしました。

2018年度実施の学年末テストを基準とし、新学期最初の定期テストでの点数アップを保証します。

適用条件を満たしていただければ、もし目標とする点数アップが達成できなかった場合、

実施した通常授業と同じ時間分の無料授業を付与します。

成績保証の詳細はこちら→今月のキャンペーン

キャンペーン期間に寄せられるお問い合わせの多くは、1年間の家庭教師・塾選びという側面が強いです。

だからこそトライは、入会金無料はもちろん、授業料2ヵ月無料にさせていただいております。

また、トライのサービスは、

一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムの作成に始め、

厳選された講師による完全マンツーマンの授業を行っており、

成績を上げることに自信があるからこそ、成績保証制度を実施しております。

学年末テストで悔しい思いをした方も、いい形で一年を締めくくれた方も、

新学年でいいスタートを切れるように、この春休みで頑張ってみませんか?

是非この機会に家庭教師のトライをご利用ください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら