教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

だんだんと春が近づいてきました。

新年度に向けた準備は始まっていますでしょうか。

さて今回のテーマは、

「春の新年度募集キャンペーン 好評受付中!」す。

トライでは、春の新年度生の募集を開始しました。

そこで、

春のキャンペーンで実施される、春の2大特典を紹介します。

Ⅰ. トライ史上初!春の授業料2ヶ月分無料!

(3ヶ月以上ご利用の方が対象、1ヶ月分とは60分授業×4回)

Ⅱ. ご入会の方全員、入会金0円!※受付期間:2018年3月31日まで

完全1対1にこだわり続けたトライの指導品質と厳正な審査を経て選抜された

プロ家庭教師による授業をぜひ実感して頂ければと思います。

そんなトライでは、

成績UPに自信があるからこそ「成績保証制度」を実施しています。

「成績保証制度」とは、

2018年2月1日~4月30日にご入会された、現中学1,2年生、現高校1,2年生を対象とし、

わかりやすい指導と丁寧なサポートによって、定期テストの得点アップを保証するものです。

学習効果をより多くの方に実感していただくために、トライ史上初の取り組みとして実施されました。

2018年実施の学年末テストの点数をもとに、新年度最初の定期テストでの目標を設定し、結果を出します

トライが成績UPに自信を持つことができる3つの理由:

① 厳正な審査を経て選抜された実績豊富なトライの教師陣の存在

ご希望の科目や志望校に加え、学習状況や相性に合わせて、最適な教師を選定します。

② 目的別に最適化したオーダーメイドカリキュラム

一人ひとりの合わせた最適な学習プランで、効率的に目標を達成することが可能になります。

③ お子さまの学習をサポートするトライの教育プランナーの存在

指導の中では見えにくい、お子さま一人ひとりの弱点や、教師へのご要望などを

教育プランナーが把握し、教師に伝えることで、指導成果を高めます。

自分自身にあったプランと方法で、より充実した学習を進めていきませんか

トライで成績アップを目指していきましょう

ぜひこの機会にトライのの家庭教師をご利用ください!

成績保証制度の詳細の確認はこちらから→

今月のキャンペーン

詳しくは、こちらまでお問い合わせください→

0120-555-202

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら