教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[医学部コース・難関大コース]のお知らせです。

3月に入り、今年度も終わりが近づいています。

新受験生になる皆さんは、4月から受験生になるということを実感できていますか?

恐らくほとんどの皆さんが受験生になるという自覚がまだないと思います。

「部活を引退してから受験勉強を始めるつもりだ」という方、きっと後々後悔します。

受験勉強は早く始めるに越したことはありません。

特に難関大や医学部を目指している方は、今すぐ受験勉強に取り掛かっていただきたいです。

今回は、そんな皆さんに医学部・難関大・国公立を目指す皆さんにご案内です。

トライには、医学部を目指す生徒さまのための「医学部コース」と、

難関大・国公立大学を目指す生徒さまのための「難関大コース」をご用意しています。

トライでは生徒さま一人ひとりの学力や目標に合わせて、

完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

さらに、合格実績・指導経験ともに豊富なプロの教師と連携し、

生徒さまの志望校合格のためのサポートを全力で行います。

それぞれのコースの特徴・詳細は下記よりトライのホームページでご覧ください。

今なら、無料資料請求で受験に役立つアイテムがもらます!

詳細はこちら

トライ式医学部合格

トライ式難関大合格コース

受験勉強はいくら時間があっても足りません。

受験が近づけば近づくほど、もっと早くから勉強すればよかったと後悔する人がほとんどです。

受験が終わってから後悔しないように、今から将来の自分のために受験勉強を始めましょう。

今から受験に向けて準備を進めたい、志望校になんとしても合格したいという方、

是非お気軽にお問い合わせいただければと思います。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら