教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

新学期も始まり、新しい環境での学生生活がスタートしましたが、いかがでしょうか。

受験生になったみなさんも、新学年になったみなさんも、少なからず悩みや不安があると思います。

・受験生になったけど、実感がなくて何をしていいのかわからない

・今学年は定期テストでいい結果を出したい

といった内容の相談や悩みを多く聞きます。

家庭教師のトライなら、今年度の受験に向けたスタートダッシュや、定期テストの点数アップはもちろん、

中高一貫校のカリキュラムに合わせた指導難関大受験に向けた専門対策まで、

お子様の目標や志望校に合わせて効率よく学習することができます。

家庭教師のトライは、生徒さま一人ひとりの目標や学力に合わせて、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

そして、多くの生徒さまを指導してきた経験とノウハウを持つ教師マンツーマン指導とで、

生徒さまの目標やペースを考えながら、丁寧でわかりやすい指導を行い、効率よく着実に目標に近づくことができます。

さらに、トライの教師は多くの合格実績に裏付けされた高い指導力があり、

プロ教師には厳正なプロ採用基準を設けています。

トライがどんな生徒さまにも柔軟に対応できる理由はここにあります。

成績を上げたい。志望校に合格したい。家庭教師のトライは、そんな皆さまを全力でサポートします。

また家庭教師のトライには、様々なコースをご用意しています。

○難関大合格コース

○中高一貫校専門コース

○医学部合格コース

○定期テスト対策コース

○不登校対策コース

○トライ式英会話コース

生徒さま一人ひとりの目標や現状に合わせてコースをお選びいただくことも可能です。

是非お気軽にお問い合わせください。

家庭教師のトライHP→今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら