教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は、トライがご用意している各コースをご紹介します。

<難関大合格コース>

このコースは、難関大への合格を目指すコースです。

有名私立大学に加え、国公立大学を目指す方もこのコースをご利用いただけます。

山口県だと、山口大学や山口県立大学を目指す生徒さまが多く、

合格実績・利用者ともに多いのがこちらのコースです。

難関大・国公立大を目指すなら難関大コース

<医学部合格コース>

このコースは医学部受験に特化したコースになります。

最難関とされる医学部は、1点が合否を分けることもあります。

そんな医学部に合格できる理由があります。

山口県では、山口大学医学部を目指す生徒さまが多く見受けられます。

最短で医学部に合格できる理由とは

<中高一貫校専門コース>

中高一貫校の生徒さまをサポートするコースです。

学習進度の早い中高一貫校だと、授業についていけない生徒さまも多くいらっしゃいます。

定期テストで高得点を取りたいという方や、授業スピードに追いつきたいという方など、

中高一貫校の方のお悩みをトライが解決します。

中高一貫校のサポートならこのコース

是非ホームページをご覧になり、それぞれのコースの特徴を知っていただければと思います。

質問や相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

次回、<英会話・英検コース>に続きます。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら