教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

今回は「英会話・英検コース」についてご紹介します。

トライの「英会話・英検コース」では、
英会話や、英検TOEICTEAPの対策などを行います。

学校の授業と独自の勉強のみでは補えない英会話能力や、資格試験対策をトライの授業で補います。

英語科のスペシャリストが皆さんの学習をサポートします。

ここでTEAPについてご説明しましょう。

TEAPとは何か、TOEICとの違いは何かご存知でしょうか。

TEAPとは、高校3年生を対象とした大学入試を想定して開発されたものです。

現在、大学入試においてTEAPを導入している大学が増えてきています。

関東では、上智大学立教大学中央大学筑波大学明治大学など多くの大学が、

北部・中部では、愛知大学金沢大学などの11校が、

関西では、関西大学関西学院大学立命館大学近畿大学などが、

中国・四国地方では、広島大学高知大学を含む4校が、

九州地方では、九州大学を始め7校において、TEAPを大学入試で採用しています。

(2017年6月時点)

つまり、全国各地の大学で利用され、受験の際のプラスポイントとなっています。

受験対策の一つとして、トライのコースをご利用いただき、TOEICやTEAPを受験してはいかがでしょうか。

また、TOEICやTEAPだけでなく、英検や英会話の指導も充実しています。

このように、「英会話・英検コース」では、徹底したマンツーマン指導によって、英語の学習を支援するものとなっています。

その他にもトライには様々なコースがあります。

一人ひとりの目標に合わせ、必要な学習を選んで頂ければと思います。

自分だけではできないことを、ぜひトライさんの力を借りて、目標・夢を実現させましょう!

詳しくはこちら→英会話・英検コースはこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら