教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は「成績保証制度」のご紹介です。
トライでは、トライ史上初となる、成績保証制度を導入しました。

皆さんはもうご存知でしょうか。

トライの成績保証制度は、定期テストの点数アップをお約束させていただく制度です。

前回の定期テストの点数をもとに、目標となる点数を設定します。

そして、次回の定期テストで目標点を達成するために、全力でサポートさせていただきます。

この制度では、もし目標点に届かなかった場合、実施した授業と同じ時間数の授業を無料で付与させていただきます。

対象者は、2018年4月30日までにご入会された中2・3年生、高校2・3年生です。
受付期間:2018年4月30 日

※成績保証制度適用の条件など、トライのホームページに記載しています。是非ご覧ください。

詳しくはこちら→成績保証制度の詳細はこちら

また、トライでは、定期テスト対策コースをご用意しています。

お子さまの学習状況はもちろん、学校ごとの授業進度や傾向に合わせてテスト対策をします。

山口県では、山口の高校、徳山高校、宇部高校など、あらゆる高校の定期テスト対策が可能です。

定期テストは成績評価の大部分を占めます。

定期テストは、対策をしっかりと行えば結果はついてきます。

内申点を上げるためにも、定期テストの対策をしっかりと行いましょう。

ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら