教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

今回のテーマは「春合宿の報告」「夏合宿の募集受付スタート!」です。

3月の末に、春合宿が行われました。

31名の生徒様が参加してくださり、中身の詰まった、充実した2日間なりました。

参加してくださった皆さんは確実に力が付いたことだろうと思います。

2日間合宿が終わり、徹底した学習環境の中で耐え抜いた皆さんの表情は、達成感にあふれていました。

1年間の学習計画をしっかりと立ることができた

自主学習の習慣づけにもつながった

などのたくさんの好評の声をいただいております。

きっとこれからの勉強に大きく生かすことができるでしょう。

合宿後のプランナーとの面談も実施され、より確かな学習計画の作成ができたのではないでしょうか。

ここで学んだこと、身につけた忍耐力を次につなげていきましょう!

さて、春の合宿が終わり、次はすぐに夏合宿2018が控えています。

トライでは、毎年ご好評いただいている夏合宿を今年度も開催します。

合宿では、集団授業と演習を効果的に組み合わせたカリキュラムで、

できるの状態になるまで徹底してサポートします。

早速、募集の受付をスタートしました。

1年間の成績を決めるのは夏休みの取り組みが一つ大事になってくると思います。

この夏はトライの夏合宿に参加し、今後の成績UPにつなげていきましょう!

お問い合わせやご質問等も随時受け付けております。

0120-555-202

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら