教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は「定期テスト対策コース」のご案内です。

新学年になり、1ヶ月ほど経ちました。

そろそろ新しい環境にも慣れた頃でしょうか。

新学年最初の定期テストも少しずつ近づいてきましたが、定期テストに向けて準備を始めていますか?

定期テストの点数は、内申点に大きく影響します。

特に高校受験を控えた中学3年生のみなさんは、内申点が非常に重要です。

高校受験に関わらず、内申点が高ければ、推薦など受験の幅も広がるため、

それほど定期テストの点数は重要になってきます。

受験生のみなさんは2学期までの成績が送られるため、たとえ中間テストであっても気は抜けません。

さて、新学年最初の定期テストに向けて、苦手科目の克服や内申点アップを目指す方に、

トライでは「定期テスト対策コース」をご用意しています。

トライでは、生徒さま一人ひとりの志望校や目標に合わせて、オーダーメイドのカリキュラム作成します

一人ひとりに合わせた丁寧な指導が、トライのマンツーマン指導なら可能です。

厳正なプロ採用基準を設け、多くの合格実績に裏付けされた高い指導力を持つ教師を厳選しています

多くの生徒さまを指導してきた経験とノウハウがあるからこそ、定期テスト対策コースなら結果が出せます。

この定期テスト対策コースでは、1科目からの受講も可能なので、

是非この機会にトライのマンツーマン効果を実感していただければと思います。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら